お知らせ

たねの会

令和5年度の卒業児が集まりました。

「たねの会」

 

子どもたちの思い出が詰まった卒業アルバムが完成!

先生たちも久しぶりに卒業した子どもたちに会えるのを

楽しみにしていました。

 

グループに分かれて、自己紹介や近況報告をしたり、

先生のクイズに挑戦したりして、

楽しい時間を過ごしました。

友達と相談をして答えを決めたよ!

 

 

お楽しみのプレゼント交換!

何が当たるかドキドキしながらプレゼントを

まわしました。

 

 

 

最後は園長先生のお話を聞いて「またね!」でお別れをしました。

 

 

久しぶりに会った子どもたちは背が伸びてすっかり大きくなっていました。

最初は少し緊張ぎみでしたが、すぐに慣れて元気いっぱいにぎやかなみんなに戻り

わいわい楽しい時間を過ごすことができ変わらない姿にほっとしました。

小学校でもお友達とたくさん遊んでお勉強を頑張ってね!